セールス電話撃退方法 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

最近よく電話がかかってくるのが
不用品処分しませんか?と・・・

なんでもひきとりますとか言って、
前におばば様がそういうのにひっかかって
業者が来たのだけど、しっかり選別していくしʅ( ‾⊖◝)ʃフッ

台湾のお土産でもらった水牛?の角の飾り物が大きくて邪魔だったので
持って行ってと頼んだのに、持って行ってくれなかった。

その業者は貴金属やら金目のものが目的だった様子。

そういうこと?

だから、電話がかかってきた業者に
貴金属はもう売り払ったからないわよ!!と言ったら

いやいや、なんでもいいんですとか抜かすから

ああ、大きいのがあるわ。

それも年代ものが・・・と言ったら

声がうれしそうだったwww

そんなに欲しかったら持って行ってと言いながら・・・


うちのおばば様ですけどね。と付け加えた`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


粗大ゴミも生ものはダメっていうからだせないのよーー。と・・・


業者さん 急に声が小さくなったわ(*^m^*) ぷぷぷ♪


そこ突っ込むとこでしょ?
笑いもなかったわ\ ㄘッ! /

洒落がわかんない兄ちゃんだ!!


そんな会話を聞いていた母・・・

でかい声で、年代物だけど働き者ですって横で言ってたし(笑)

業者さん、早々に切り上げて電話終了~うはは

これはいい手だわ。また使おう~∬´ー`∬ウフ♪