もうすぐ春ですねぇ~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

朝は雨が降っていて、寒かったけど
途中からいいお天気になってダウンなんぞ着て行ってしまったので暑い~

なので途中でダウンは脱ぎ捨ててこれ買っちゃいました。
(めっちゃ安かった^^)



これからの季節や秋口にちょうどいい感じ。

靴やTシャツなども色々買ったのだけど、
レジで清算するときに気が付いた。

すべて黒色だった・・・(汗)

またママンのクローゼットの中は真っ黒黒の助。

今日はパパンの会社、ボーナス3回あって 期末ボーナスが入ったので
また結構散財しちゃったよ!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


これからお雛様のちらし寿司作ったり、
娘が食べたいと言ってたポテトアップルのタルトを作ります。

お雛様には入れ物が可愛かったので買ってきたちらし寿司を・・・




これは夜におばば様が食べます。

私たちは色々なお刺身をトッピングしたちらし寿司なので
おばば様は生ものあまり好きじゃないので別に買ったのだ。

同じもの食べてくれるといいのだけど・・・
好き嫌い激しくてねー。
ほんとめんどくさいし、お金がかかるおばば様です( >_<)

最近は面倒で、このおばば様手作りの木目込み人形しか出さないなー。

娘が生まれたときは後先考えずに7段飾の雛人形を買ってしまったのだ。

というか、義母が私たちに相談しないで勝手に送り付けてきたのだけどね。

義母の気持ちはありがたいけど、ひとこと相談してくれれば
ケースに入ったのが欲しいと言えたのだけどねー。

まっ、過ぎたことを言っても仕方がないのですが。

結構お高いものだったみたいですが・・・

ほんと気持ちはありがたい。うん しみじみ思っていますけど、
最近は全然出してあげていない。
そのお雛様は日の目を見ることがあるのでしょうか?(汗)



さて、それではお料理にとりかかろうっと・・・

あっ、その前に収穫収穫。(*^m^*) ぷぷぷ♪