旅行 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日は無事に姉の義母を見送り
民生の研修にも参加できましたが、やれやれな一日でした。なんか疲れた。

朝はなんともなかったのに、途中から肩がどんどん痛くなり
もう研修中なんて、ずっと手を肩にあてて自分でレイキヒーリングをしていたのだけど
全然良くならなくて・・・(涙目)

首を寝違えたような痛みで首から肩にかけて重いし 痛い。

やばっ、斎場でなんかに取りつかれてきたか?(;゜;∀;゜;)
なんか疲れたのはなんか憑かれたのか!?ひいいいい~


なので家に帰ってきてから、レイキのDVDを聞いたり
レイキヒーリングをしたりして早く休みました。

今日はちゃんと首が回っています((´∀`*))ヶラヶラヶラ

実際は金欠で首が回らないとか?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

確かに、今ピグでアメG貧乏です(涙目)

今回のライフのクエストもやめようかと思ったけど
Pポイントのこれやっちゃうと、またずるずるやりそうな予感!!(汗)




話を元に戻しますが・・・

姉がしみじみ言っていたのだけど

お義母さん、自分が生まれ育った場所に行きたいと言っていたらしく

陽気が良くなってから行こうね。そんな話をしていた矢先、
突然あれよあれよと言う間に亡くなってしまったのが心残りだと・・・

なのでお棺の中にお義母さんが生まれた地域の桜が咲き誇る場所の
綺麗な写真をいれてあげていました。

そんなことを聞いて、
そういえば私もうちの母と結婚してから旅行なんて一緒に行ったことがないや。

パパンの義実家とはお義兄さん家族と一緒に結構旅行に行っていたのだけど・・・
なんせ義母が気前が良くて、すべて旅行費を持ってくれるので`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うちの母は今でも老人会の旅行やら カラオケの旅行、
ちょっと前までは踊りの会の旅行など、
あっちこっち出かけていたので
あえて私たちと行かなくてもと・・・

でも母にとっては家族との旅行はやはり別物みたいですね。


ということで、パパンと私と姉と母で
姉もお疲れ様ということで温泉旅行が急に決定。

義兄も行きたがっていたが、ちょうどその日程に中国出張。残念!

女三人よれば姦しい。楽しい旅行になりそうです。

姉とも子供の時以来の旅行だし。

そんな中、パパン、男一人なのでついてこれるかしら?

たぶん飲んで早く寝ることでしょう(笑)