イケメン来たぁぁぁぁ~ーー!!(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここで記事にした、ヨッパな時にぶった切ったネックレスの
お直しがやっと出来上がったと連絡が来たので取りに行って来ました。

今日は何を勧められるんだろうとビクビクしながら(汗)

お直しに出したときは、同じブラックダイヤのピアスを勧められて
ついつい断れずに買っちゃったんだよね...( - -)トオイメ
そんなテヘペロな記事はこちら→


で、ショップについたら、ひええええ~
イケメン店員がいたーーーー(汗)

チーーーン(゜Д゜;≡゜Д゜;)


はい、イケメンに弱いママンですがなにか?


ということで、お直しの物を取りに行っただけなのに
次から次へと新作のアクセサリーを見せられた。

一押しで勧められたのはこれ。
ブラックダイヤのネックレスに付けるペンダントトップ。

写真の写りが悪くてよくわからないけど、結構いいダイヤ。0.5カラット
そのダイヤの上にブラックダイヤがついてる。
それがただのダイヤのペンダントトップよりインパクトがあってお洒落。
ママン、一目ぼれしました。




イケメンににこやかな笑顔で勧められたら、断れません(涙目)

もうカモだと思われていそうです・・・(´Д`ヽ)


そのショップで買った 数々のブラックダイヤのコレクション。
一番端の黒の皮のネックレスに今回のペンダントトップがセットです。




カード会員なのでコンピューターのお客データーを見れば購入したものがわかるので

そのイケメンちゃん、

あとは 指輪がそろえば完璧ですね♪とまぶしい笑顔でのたまった(;゜;∀;゜;)

しばらく、このショップに立ち寄るのはやめよう・・・

でもね、少し前に 石が取れちゃって全然しない指輪や一時流行った喜平ネックレスやら
もう古臭い、コインネックレスなどなど 売ったのよ。

今、金の価値が凄いから思ったより高い値段でひきとってくれて
8万円強で売れたの。

だから、まっいいかぁ~♪って感じで 今回つい買ってしまったのだけど
会員サービスでおまけしてくれたけど それでも二倍以上した・・・orz


ということで・・・ママンはこれからピグゲームをしばらくは無課金で・・・

でも、ついつい課金しちゃう癖がついているので
しばらく休止するか?と考え中。

いつ無くなるかわかんないゲームに課金するより、
物で残していた方がまだいいよね?と・・・

物欲マックスな今日この頃を反省するより、開き直り?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でもね物欲はストレス解消にいいの。

ストレスを解消する早道が 物欲 性欲 食欲を満たすこと。

もう性欲はあっちへぽいだから 
物欲か食欲を満たすとママンはいつでも幸せなんだけど・・・

その食欲を病気のせいで抑えなければならぬというのも
余計にストレスなわけ。

だから物欲に走っちゃうんだな。

それがママンの不調を招かないために必要なことで
そのことにより家族も幸せでいられる。



と・・・秘密のママンちゃんのいいわけですwww


もしパパンにばれたらそう言って開き直るしかない!((´∀`*))ヶラヶラヶラ

でも、自由気ままに好き勝手やっててなにがストレスなんだ!!と言われそうですが(汗)