不思議ワールドと牧場に家具設置の裏技 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

もう 結構色々な人が試していると思うけど
これを見つけたティナちゃんの庭は不思議ワールドである。

まずは庭に行くと、家を囲むように牧場が!www

Maman☆World

小屋はちゃんと家の中にありました。

Maman☆World

柵が消えて、動物が逃走したり・・・
(びっくりしてかんでるママンwww)

Maman☆World


ティナちゃんと一緒にお散歩するアヒルちゃんがいたり・・・

Maman☆World

見切れているけど、牧場が畑の中にあったり
ブタが屋根に上ったり((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World

もう 普通に牧場はバグ満載で色々できるよーって言ってました。
いや、そんなあれこれ試すのは普通じゃないですwww

その他にも、入れない水タイルの中に入っちゃったり

Maman☆World

ママンが沈んだのは重いからか!?(;゜;∀;゜;)


もう ティナちゃん庭は不思議ワールドで見物人がすごかったよ。(*´艸`*)


そんな不思議ワールドの一部の
牧場の中に好きな家具アイテムを入れちゃうというのが今、巷では大流行。

なのでママンも真似してやってみました。

最近 こんな裏技的なものあるんだー!ってティナちゃんブログを見て知ってはいたのだけど
クエストだけでいっぱいいっぱいで なんかめんどくさい病にかかっていて
後で後でと後回しにしてたのだけど・・・

友達のエアロもメッセでやってみな~~って やり方まで添付してくれていたし


これはちょっと楽しいバグだから
出来るうちにやっとかなきゃ!とね。

なんたって、新しいものはバグがいっぱい。それをユーザーに発見させて 
後で修正するという 昔からのアメーバクオリティだからねwww
いずれできなくなっちゃうと思うけど、できるうちは楽しみたいね。


見ればあなたもすぐできる!?ということで動画撮影したのでご覧ください。



皆もできるうちに楽しんでみてね♪

タイルの高さはこれに限ったことではないことを付け加えておきます。
持っているもので試してみてね。



追記・・・

なうでは上げたのだけど


$Maman☆World

9/30にはもうすでに対策されてできなくなりました\ ㄘッ! /