可愛い~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



ピンキーお久しぶりです。ピンキーです。


ママンがピンキーを構ってくれなくなって

すべてのピグゲームも自分しかする暇がないとか言って 

可愛いお洋服も、何もかも縁が遠くなってから 早2年くらいが立ちました(涙目)


ママン、自分だけずるーーい゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな折、


もくもくと ひとり釣りをしているむぅちゃんのそばで 可愛い恰好をして争っている三人。

誰もが自分が一番可愛いといいはる アホおばさんたちですが・・・


Maman☆World
(画面の都合上、口ぽかーんの可愛くないむぅは見切れていますwww)


うふふ うふふ♪


実はピンキー、スマホのスタンプ集めだけはしてて

コインがたっぷりたまっていたのを思い出しました。


使い道もないので 普段ガチャは魔物だから 

やっちゃだめよ!!ってママンから強く言われていたのだけど


こっそりやっちゃいました~~~


きゃあああああああ~~~!!


いやん♪激レアがすぐに出たーー♪



Maman☆World

3回 回したところで、激レアゲット♪

幸運なことにひとつもかぶりなしで欲しいものは手に入れたのでこれでおしまい。


うほっ、やっぱりママンとは違って、ピンキーはラッキーなのね♪


ということで、↑のおばさんたちの醜い争いは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ



Maman☆World
一番可愛いのはピンキーかと。


きっと 皆も異存はないと思うわ。ねーー♪





ママン なんでピンキーは不憫じゃないのー?・・・\ ㄘッ! /

(動かしている中身はおんなじなのに とほっ)


ママン、靴だけは持ってますが。しくしく

その洋服、よこせーーーー!!(怒`・ω・´)ムキッ