しくしく  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

つりのスケトウダラを釣って白くまのハッピーバレンタインアイテムをGetするのに
最後の追い込みで今はお得な時間。

なのになのに・・・

スケトウダラつるとエラーではじかれます(涙目)

ほかの魚だと釣れるのだけど・・・

対象のスケトウダラだけアウト!(怒`・ω・´)ムキッ


Maman☆World

課金餌で、ちゃっちゃと終わらせようと思ったのに、
どれだけ超玉無駄にしたことやら(´Д`ヽ)トホホ

まきえに竿に超玉を使った分だけでもいいので返してください。

お願いしますようううう~(´;ω;`)ウッウッ


(追記あり)
今記事を更新して、様子を見に行ったら
つり場にいる人のバケツにスケトウダラがいた。
なので釣ってみたら・・・
エラーにならないで釣れた。

直ったみたいだ。 よかった。
無駄にした超玉は戻ってくるかなあ~?


Maman☆World