ちょーーーーーーーっ(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間作った、マウスカーソル・・・

ええ、たしかに太目だなーあせるとは思っていましたよ(涙目)

でも、ママンだからねー、太目だってネタになるじゃんwwwとか思ってそのまま使いました。

なのに なのに・・・

杏ちゃんのコメントにより、ママンは幻のツチノコになりました・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World

その後コメントくれた人にまでツチノコが定着!!(汗)

おいこら 来年の干支はへびだ!!決してツチノコではありません。

そんなこんなで、ママンの所には子供もよく見に来てくれるから
間違えちゃうとまずいからねーwww

ちゃんとヘビに見えるよう作り直したどーー!!

どだ!!メドゥサママンだあああ~

今度は怖いぞー。
見つめられると石にされちゃうぞー。
暴言はくやつも固めちゃうぞー。


Maman☆World


さしずめ、餌食は杏ちゃんとはらひれさんとロンちゃんかな。
そうそう忘れてはいけない。
毎回 おいこら発言しているペンギンちゃん、あなたもね♪∬´ー`∬ウフ♪

杏ちゃんはこの人見ると毎回ビビっているらしい。

目とまゆと鼻が同じなママン似の船頭さん。

Maman☆World

もっとビビらせてあげるから覚悟はよろしくて?うはははは


そのことを忘れないようにと
これを小さくして、マウスストーカーに設定∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


あらやだ!!


小さくしたら、頭がヘビというより・・・

ただの頭くしゃくしゃなだけのおばさん?(´;ω;`)ウッウッ

作るの大変だったのに。苦労したのに・・・
夢中になってて、最後アイランドの納品が在庫あるくせに終了時間を忘れてて
間に合わなかったのにー・゚・(つД`)・゚・

やっぱり 最後まで不憫なママンである。(´;ω;`)ウッウッ