Merry Christmasのお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Merry Christmas

今日はクリスマスイブですね。うちは二人の息子は帰ってこないし
娘はライブなのでクリスマスと言っても普段通りです。
昨日のうちに、お寿司とケーキとチキンだけでクリスマスしましたが、
食べ盛りの息子がいないとお寿司まで残る始末・・・

子供が大きくなって、自分の時間がたくさんあるのはうれしいですが
こういうイベントの時はなんかさみしいです。

お正月はみんな揃ってお祝いできるかなー?

さて、今日はクリスマスにふさわしいお部屋の特集です。

クリスマス仕様のお部屋にたくさん訪問してきました。

それではいっきに行ってみよー。


† ko*cha †さんのお部屋
  
http://ameblo.jp/ponpa-papipi/

Maman☆World


コジさんのお部屋
http://ameblo.jp/tokidokininjin/

Maman☆World

むぅのお部屋
http://ameblo.jp/kaicyama/

Maman☆World


みぃちゃんのお部屋
http://ameblo.jp/mio-nail/

Maman☆World

みゆさんのお部屋
http://ameblo.jp/miyuki-81/

Maman☆World

にゃおすけさんのお部屋
http://ameblo.jp/usa1754/

Maman☆World

桜丸ちゃんのお部屋
http://ameblo.jp/uzulove/

Maman☆World

YUKKOのお部屋
http://ameblo.jp/l-rin-l/

Maman☆World

どれも工夫してあって素晴らしいよね。

クリスマスのお部屋を堪能していただけたでしょうか?

結構正面から作っている人が多いけど、これ三角キューブかなり使うんだよね。
ママンは正面からの一度も作っていないので今度挑戦してみようかな。
でも むずかしそう・・・

そしてフレームの中が一枚の絵になっていたり、その中にも入れたりと素晴らしい技術。
大きい部屋も小さい部屋も工夫次第で素敵なお部屋ができる。

ほんとみんなのアイデアに拍手です。(*゚▽゚)ノノ''☆パチパチ

みんなの部屋はURL(アドレス)の最後のID(アンダーバー付きで太文字の所)
そのIDで検索して見に行ってくださいね。
何個も部屋がある人はいろいろ見ると楽しいです。

掲載のお願いしてから、かなり時間が経って
ママン忘れてる?と思った人もいるかもですが
ること遅いママンですが、ちゃんとクリスマスに合わせて忘れずにアップ。
まだまだボケないわよー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


それでは最後に、へぼいけど我が家・・・(;゜;∀;゜;)

Maman☆World


それでは素敵なクリスマスイブをお過ごしください~♪

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*∮】