ワールド 終わったー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の夜にワールドクリアして、やれやれのママン。

余計に交換してしまった(涙目) スノーハウスも今朝建てたわ。

Maman☆World

ウィンターハウスは3軒あるのだから、
スノーハウスも色違いで3軒にしたいなー、なんてちょっぴり思っちゃいました。
こらこら忙しいのだから馬鹿なこと考えちゃダメ!!うはは

みんなも建てちゃいなー 建てちゃいなーなんてママンを煽ったらだめよ!www

そして、アイランドのカーゴシップクエストも無事にブクブクソルトジャグジーをゲットして

サルちゃんと仲良く混浴((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
あっ、雄だか雌だかしらないから、混浴じゃないかもですがw

Maman☆World

リアルじゃ、大掃除に忙しいママンですが、ピグではこんなのんびりまったりもいいよね。
この後も船に荷物詰め込んで満タンにしてクリアするとまだまだ次々にクエストが出てきますが
報酬が全てスタミナ10P回復。

次のクエストに向けて、スタミナ10P回復をためまくろうと思います。

しかし相変わらず赤旗の船の出現率が多くてうんざりのママンです・・・

またああああ~?(´;ω;`)ウッウッ

Maman☆World

それでもライフのファーマーズマーケットイベントよりは単純でわかりやすくていい。
お手伝いと探索レベルのスタミナが別々だからいい。

それに比べてライフははたきかけてもカード置いても
ある意味お手伝いなのに探索レベルのスタミナが減っちゃうし(涙目)

もうスタミナ足りなくて、庭のポインセチアが腐りかけヽ(;´Д`)ノあぅ

ライフはまだまだ先が見えません(涙目)

今こんな感じ。

Maman☆World

Maman☆World このサーシャがなかなか現れてくれません。
( ゚Д゚)ゴルァ !  出し惜しみしてると行き遅れるぞ!!
って、結婚しているのかしていないのかもわかりませんが((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

ライフのマーケットのシステム、分かりずらいよね。

やっと通常のクエスト終わって、マーケットに入った人もいるかもなので
書いておくけど・・・

これ、ママンにいつもいびられてる友の腹いせか?www
レイラちゃん、来る場所間違えてるよwww

Maman☆World

まだ、お手伝いにカードを置くのに、なんでもいいと思っている人もいて
進んでない人は行った場所の作ってあるアイテムに見合うカードがなくて・・・
ママンもはじめよくわかんなくて、人のとこでやっちゃったことがあるし(汗)

サービスのつもりで、自分が持っているカードを置いて行ってくれる人が結構いるんだよね(涙目)

できれば、ママンのこのメリーゴーランドにはそれに見合うカードを置いて行ってもらえるとうれしいです。

じゃないと、回収してもこうやってものも言わずに怒っちゃう率がおおいんだよね。
きっと、レイラ 心の中でこんなのいらない!!バカあああ~とか言っているかもしれない(汗)

Maman☆World

だから自分が持っているカードに見合うアイテムがなかったらはたきだけでオッケー。
それだけでもとっても助かるしうれしいです。

カードを置くと、雪の結晶やゼンマイもらえるけど
はたきかけて小花をもらい、フラワーガーデンのレイラのところで小花を交換した方が
よほど効率よく必要な雪の結晶オーナメントやゼンマイネジを集められる。

人のマーケットでまずママンが見るのは
これ!!↓↓↓
Maman☆World

これを見て、ああっ、なにが足りないんだなとわかる。
自分がそのカードを持っていればそのカードを置いていく。

人のためになれば、あとでなにかしらいいことあることが多い。

さて、忙しいけどみんなも頑張ってあともう少しの今年を乗り切りましよう。

ママンはさしづめぼちぼち大掃除の目標掃除箇所の表が半分消えました。

よっしゃ!!頑張るぞー。

ではまたね~♪