うきゃあ!!なにこれ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

なんだこりゃああ~!!

友にお知らせもらって見に行ったら・・・

ママンの部屋にそっくり(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

Maman☆World


こちらがママンの部屋。

Maman☆World

飾られているものは違うけど
階段のサイドやツリーはまるパクリ(汗)

まねされることは、それだけまねしたいと思うような可愛いと思われる部屋なのか
どうかは知らないけれどひとことお断りしてほしいよね。

でもさ、この階段結構お高くてアメGかかっているのよ。

そこまでお金かけてまねるとしたら子供じゃないのかなー?

いい大人だったら、めっちゃ常識知らずだよね。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

しかし、ママンは言いたい!!

まねるならとことんまねろ!!

サンタがいないじゃないかああああ~!!

まさか、サンタをまねて作るまでの技量がない?

意外と簡単なんだけどねwww
(あっ、すみません暴言いいましたw)

なんかやだな・・・

一生懸命ない知恵絞って作った部屋なのに・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン