突撃ママンちゃん激怒!!ライフ運営の不具合対応がひどすぎる件 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この対応、酷過ぎ・・・

Maman☆World

不具合というより運営のうっかりミスな癖に何個も納品しちゃった人が可哀そうすぎるーー(涙目)

上のわかりずらい文章をかいつまむと・・・

1個納品した人は1個返すからもう1回納品してクリアしてね♪
納品した時に納品ポイントは入っているのだから、いずれどうせ納品するのだし損はしないでしょ。

誤って2個以上納品した人は1個返すよ。でもそれ以上はかえさないもん。

だけど今後はボーナスチャンスに黒いワゴンを納品するとの内容のものは出さないからそれでOK?

フラワーアレンジ納品した人にはスルーで悲しい思いした人と同等扱いでワゴン1個プレゼント!?


それって・・・やったもん勝ち?(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

途中フラワーアレンジを納品してクリアできちゃった件をまたこっそり修正して、ないことにした運営。
その修正後にフラワー納品してクリアにならなかった人のことは完全に無視。

まっ、それは自己責任でやったことだからしょうがないのだろうけど、
ワゴン何個も納品した人には酷い仕打ちである。

なんかさー、もう呆れてものが言えません。


と、まぁこんな内容と受け止めてもいいのかな?
ママン理解力がなくてこんなひどい対応じゃないことを祈ります。

でも、このママンの理解が正しかったら・・・


ほんとダメーバ!!(怒`・ω・´)ムキッ





ちょっとーーーーー!ドクターF!!
ママンに突撃されないように穏便にと言うことだったのにまた突っ込まれているじゃないかあああ~~~!!

ヽ(;´Д`)ノあぅ す、すみません・・・おかしいなー?
ママン、フラワーアレンジ納品してクリアしちゃって得したのになんで怒る?


ちょっと待ったあああああ~~~!
ママンは記事を書くのに実験でやったのだ。
どっちに転ぶかわかんないことをやって、もし不憫になってもそれは自己責任でね。

それなのになに!!
得したとか、なんとかふざけろっつーの。


ママンはユーザーの味方だよ。
自分だけラッキーだからいいやじゃ済まされない問題だ。
ほんと対応ひどすぎるーーーー!!


どれだけ、ワゴンを作るのが大変なのか、やってみたことあるのか?

あれクリアしてない。もう一つ必要なのか?と思ったけど
手持ちになくて、わざわざ収穫してスタミナ使ってボタン作ってと・・・
そんな苦労して納品した人だっているんだよ(涙目)

納品した点数はその時に入ったから損はしてないでしょ?みたいな上目線。
そして今後はデイリーでの納品はしないというけど・・・
それはもちろん全ユーザーにだよね?そういうとこ詳しい説明がない。

なんかすべて一緒くたにして、フラワーアレンジでクリアできちゃったことには一切ふれないという
臭いものには蓋?そんな姿勢も嫌なのだ。

そして誤って納品したとかの書き方がひどい。
誤ってじゃなくてチームに貢献するために2個納品した人だっているのだ。

誤ってじゃなくて謝るのは運営の方。
ユーザーをないがしろにしてたら、あとで痛い目にあうよ。


今からでも、何個も納品した人に対して ひとりひとりに謝罪を求めます。
砲丸のひとつやふたつくらいお詫びしろー。


早起きは三文の徳だと言われるのに、なんでこんな目に合うのか悲しすぎる出来事でした。