ピグのメンテ延長とメンテ後に出るチャレンジカードの追加 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグのメンテ長引いているね。

もう9:30も過ぎているのだけどねーʅ( ‾⊖◝)ʃ
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

そんなピグ、また先走ってチャレンジカードの追加のお知らせが出ていたね。

今はもう削除されて未来記事になっちゃったけど。

三個くらいチャレンジカードが追加されてた。

ひとつだけ覚えているのは月エリアに行こう・・・だったかな。

調べたらキャッシュ残ってた。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


あれだけ力を入れていた月エリア、過疎化しているからチャレンジで盛り上げようとの魂胆なのか?

メンテ後に出やすいというレッサーパンダをピンキーで欲しいから
メンテ開けるの待っているのだけど・・・

メンテ開けに出やすいという噂がガセだという人もいるけど、
実際ハルさんのサブはメンテ開けに、3匹見つけて、1匹無事に飼えたので
ピンキーも頑張ってみる。

ピンクが欲しいけど、かなりのレアみたいだから難しそうだね。

早く開かないかな~~ピグ。


※追記

スタッフブログにさりげなく追記されてる・・・追記があるなら更新あげろや!!

メンテナンスの終了時刻を10時15分までに
再度延長させていただきます。