新ラベンダーは青ラベンダー!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日から始まるラベンダーの新イベント、何時頃から始まるのかなー?

今日はジムもお休みだし、昨日のうちに用事や買い物も済ませたので1日フリーなので
いつ来てもいいようにパソコンの前に張り付く覚悟のママンです(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

どんだけーー!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


新イベントにはイベント開始後に入手できる新しい素材が必要になり、
新しい素材は新イベント開始後に植えたラベンダーからのみ収穫できます。とのことだから

ある程度畑を空けておいたのだけど
新しい素材って青のラベンダー?

このパターンを見るとラベンダーが3種類あるよね。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
画像が小さいから見づらいのだけど、ピンク 紫 青に見えない?


でもこのスタッフブログに出ていた蝶がいるラベンダーは青じゃないし・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


うーん、難しいね~
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


でもこうやって、色々次はなにかなー?と想像している間が結構好きなママンなのです。

前の村人はおさらいだったから、大体同じことの繰り返し。

こういうまた違ったものが来るのも、ワクワクするのですが、


報酬はラベンダーの外装とアトリエみたいだけど

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


↓↓↓これら目新しいものを作るのかな?

まだ工作カタログにないものが4つあるのだけど・・・


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

4つも作るのは期間が短いのでかなりの負担だよね。

なのでひとつは何かと交換とか?

色々考えて今からちょっとやはり鬼畜ぽい!と(((;゜Д゜)))ガクブルなんですがーー。

追記・・・

ああ、③と④は同じものなのかー?
青いラベンダーがなかったから別物かと思った(涙目)

回転させるとこんな風に見えるのね。観察力足りないなーー。しくしく