うさちゃんへ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

いつもクエスト終了が早いうさちゃん。
お願いしてクエスト画像をもらい、協力してもらいました。

せめてものお礼で、アクションゲットしたらアニメGIF作るねーとお約束したので
撮影して来ました~♪

もらったお洋服の上着はダンスに暑苦しいので脱ぎ捨てて、俄然やる気満々です(笑)

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ちなみにうさちゃん画像をもらうとこんな感じのお洋服。

今の季節にはちょっと暑そうだけど、メッチャ可愛い~♪


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


それではアニメGIFです。うさちゃんだけお持ち帰りしてね♪


小さいのと大きいの~♪

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120717224218 Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120717224438



可愛すぎるーーー♪


追伸・・・

ライフの方でナナオにもいつも画像もらっているので、
こういうの欲しかったらいつでも言ってねー。