爆睡 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

身体がだるくて、眠る眠る眠る・・・zzz

久しぶりに爆睡したという感じ。

この暑さに体の中に熱がこもっている感じで火照ってる。

と思ったら微熱があったwww

ひさしぶりに仕事が入ってて頑張ったせいか?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

身体の不調を感じ、病気が見つかり入院などしてから
仕事も一週間に一度くらいのペースでしかしていないし
ジム通いで忙しいから、営業もしていない。

だけど今月は本業の片手間にやっている、化粧品やサプリ・・・その他もろもろの売り上げの方が好調だ。

今日もまた注文があり、本業やらなくてもいいかなー?みたいな・・・  うはは

本業、体力仕事でございます(´;ω;`)ウッウッ

なので、どっと疲れるんだよねー。

いつまで続けられるかどうか。

今日はメンテ。

あぶないあぶない、まだアイランドもライフもお手伝いしてなかった―(;゜;∀;゜;)

アイランドもきのこのハッピータイムなんだ。
いまさらきのこ?って感じだから特別に記事にもしないけどwww

さて、これからまわって早めに休みます。