(´д`lll)あうう(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ブログのカスタマイズ、難しい(´;ω;`)ウッウッ

なんか色々かえていたら、変になって(´;ω;`)ウッウッ

元に戻して全部やり直そうと、とりあえずライフのブログデザインにして
もう一度しきりなおし。

だが!!

ママンのブログの記事のコメントをするボタン、ある?
こういうの
↓↓↓

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ママンには見えないの(涙目)

キャッシュクリアしたり、他のブラウザで見てみたりしても
やっぱりコメントボタンがどこにも見当たらず・・・

ここのコメントっていう所をクリックするとコメントボタンがあらわれるのだけど・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


トップページにはないんだよーーーー(´;ω;`)ウッウッ
このブログデザイン、そういう仕様?

ピグとものブログにはトップページにコメントボタンがあったと思ったのだが・・・

なにしたんだ!?わたし(´Д`ヽ)トホホ


(追記あり)
みんなありがとー。

わかった!!トップページで見ていたからないのが普通なのかな?

この記事と記事の間に、コメントボタンの表示がないので、びっくりしたの。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

でも、チェックリストに更新が上がった、その記事だけだとあるんだね。

そういう仕様みたいだ。

ほかのブログデザインもそうなのかなー?


このデザインもあきたから、今からデザインがコロコロ変わります。