曇り時々雨 ところにより濃霧 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピンキーこんにちは。

今日はママンに代わりピンキーがお送りします。


嫌な天気ですね。


こちらは曇っていたり、雨が降ったりの天気でじめじめしています。


東北地方も今日から梅雨に入ったそうですね。


そんな、湿気が多い季節、カビだけが元気でほんと困りますが


実はこの人ハルさん・・・


じめじめがお好きなようで・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


うん、とっても枯れているのでwww


ああ~枯れすすき~♪って感じでうるおいを求めているらしい。((´∀`*))ヶラヶラヶラ



Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

↑↑↑

加湿器みたいなディフューザーの前でうっとりするハルさんwww
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120616122728


ピンキーまたもや潤いを求めて来た時に、ふるふるさんとピンキーとシイタケ隊になって遊んでいたのだけど


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

ピンキーうるおいのこと言うなら、ママンつれてこーい!だって(爆)


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピンキーピンキー、実はママンにちくっちゃったんです。うへへ


ピンキーそしたらママン!すごい怒りようで・・・ハルさん、しばく!って(汗)


なんですと!ヽ(#‘д´)ノゴルゥァMaman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピンキー きゃああ~しーらないっとwww


その怒りはハルさんを直撃しました。


その話の続きはこちらでどーぞ。→




ピンキーハルさんの記事、見たーー?ついでにコメントも見たー?


ピンキー怖いですねー。恐ろしいですねー。


ピンキーママンが踊り子になってましたねー。


ピンキーそれも、あれは帯じゃなくて、完全に腹出ししていましたねー。

芸が細かいですねー。

ああ ママンの反撃がこわっ!(((゜д゜;)))ガクブル


ピンキーそんなママンの腹だし画像、ハルさんのところからパクッてきました。

それも勝手に・・・画像も修正・加筆してwww


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピンキーなにやら霧がでてきましたね。こわいな・・・

  なにかの前触れのような気がする(゜Д゜;≡゜Д゜;)

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 
あああああ~!

ママンの毒ガス噴出・・・

それも臭いの・・・プップップゥ~=3
=3=3 の臭い(涙目)


ああ、ハルさん・・・

浦島太郎ばりにじじぃになりましたヽ(;´Д`)ノあうっ

自慢の長髪も寂しくなりハゲに・・・

ほうれい線も深くなっちゃったね(涙目)

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち -STRIDER20120616140254



ピンキー 誰かああ~介護してやってーーーー(´;ω;`)ウッウッ



今日の教訓。
ふれてはダメなのは玉手箱とママンの腹!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
その触れてはダメな話題を出して、ハルさん!ママンと二人で枯れすすき~♪`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


(追記あり)

ここ でも、ママンが濃霧(毒ガスともいう)をふりまいています(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

つーか、自分自身の毒ガスでばばあになっているじゃんかあああ~!(;゜;∀;゜;)