アイランド 期間限定雨露のカエルイベント(最終まで追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アイランド 期間限定雨露のカエルイベントがはじまりました。


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

取り急ぎ、クエスト画像だけ。
詳しくはあとで追記します。

カエルイベント1/4

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


カエルイベント2/4

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

カエルイベント3/4

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


(追記あり)


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

これを↑ママンの所でひとつ作ったので
エアロがお手伝いしたら、10コインしか増えていなかったというのよ。
なので、ピンキーもお手伝いしてみたのだけど・・・

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち    Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ほんとだ!10コインしか増えていない(涙目)

前回のイベントの時に50コイン増えたから期待していたのにーー!

ケチ―――!

まっ、アメーバのことだから
まだ仕込んでいないのかもしれないけど・・・

それを祈る。

それとね、カエルイベント3/4の石の工作台Lv2でカエルの足跡付石製の橋をつくろうってなっているので、作ったら反映されるのかと思ったら、反映されません(´;ω;`)ウッウッ
完成したら反映されるのかな?
だったら完成したらと書いてよ!(怒`・ω・´)ムキッ

またまた追記・・・

報酬でもらったハンマーは最後に使いましょう。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち   → 
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

6個でるので最後に使うのがお得です。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

カエルイベント4/4

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

今度は完成させよう!になってるね。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

1つだけだったので在庫はそろってるので18時間後にはクリア♪

ひとつ仕込んでピンキーにお手伝いさせてみたけど、
やっぱり10コインだった・・・ \ ㄘッ!/

祈りは通じなかった・・・(´;ω;`)ウッウッ


※初回アップ  2012-06-14 18:38:26
※お手伝いの件を追記  2012-06-14 19:38:58
※最終まで追記      2012-06-15 13:52:54