ピグライフの新クエストは・・・トラットリアレシピの限定クエスト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

6月1日に日付が変わってすぐの0時から・・・
また夜中かーー!(涙目)

夜中からの新クエはなんだかんだとあわただしく植えまくったり、クエストを行けるとこまでやったり
記事を書いたり、
そしてサブも植えるだけはやっておくと、2時くらいまでかかっちゃうんだよなー(´;ω;`)ウッウッ

またまたお肌に悪い睡眠不足だ!><


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


サラダスパゲティを作るのね。
キュウリとパスタとマヨネーズは在庫確認しないと・・・
(ただし 必ずしも今あるパスタなどを使うとは限らないけどね)

トラットリアレシピだって、イタリアンか
なにを揃えておけばいいのか?

まずはイタリアンで使いそうなもの。
トマト?ナス?チーズ? ああ、多すぎてわからないや。
きのことかも使いそうだし・・・


なんかオリーブの木とか来たらやだよねー。

とりあえず、レアが木か畑かもわからないので木ではないことだけを祈っとく!www