ピグ村のクエスト歴史 メープル(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグ村のクエストの歴史でメープルクエストが配信されているね。

おおすめ一覧にメープルの木があったのでなんだ?と思っていたら


Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

なうでピグライフのメープル始まってますぉ^^って教えてもらって、

ピグ村の歴史だと思わなかったので何度も更新してアイコンが出てくるか試しちゃったよwww

ピグ村の記念碑の歴史 メープル1
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピグ村の記念碑の歴史 メープル2

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ママンはピグ村の歴史はやらない。
サブで少しだけ試してみます。

と、思ったのだけど・・・

いつものピグ村の歴史とは違う。

もらえる報酬がお古の洋服ではなくて、なんか新しいタイルとか・・・

うーん、これはやるっきゃないのか?


いそがしい・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ


詳しいことはスタッフブログで→


思ったら、やってみるのがママン!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



ピグ村の記念碑の歴史 メープル3
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピグ村の記念碑の歴史 メープル4
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


ピグ村の記念碑の歴史 メープル5
Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


色は前のよりこっちの方がすきだな。

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 


今回つぎはぎがあるのはリュックだけ?

Maman☆World ピグライフ・ピグアイランド攻略・ピグ裏技・お役立ち 

それにしても夏に向かっているのにあ、あつい・・・