ひえ~~~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

朝から出かけてて、夕方帰ってきて
あわただしく夕飯の準備やらお風呂入ったりやら、後片付けやらで
やっとゆっくりパソに向かうことができました。

お庭ではベゴニアが満開(汗)



一日のスタミナをかなりロスしましたが、
出かける前に作り置きしていた包みを開けたのだけど、また3連続でスカで涙ちょちょ切れでした(´;ω;`)ウッウッ

ちょっと昨日あたりは調子が良かったので調子に乗って続けてガンガン開けたのね。

ほんと連続でボタンのスカだと滅入るよねーʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ

かんむりを56個も作っているのに、まだクリアできないってどうなの?



でも、あと4個ボタンが出れば、それで試合終了までこじつけました・・・


   


さて、ガンバローと思ったら、30収獲して白いレアのベゴニア一個だけ!!(;゜;∀;゜;)

なめてんのかーーー!?
ママンなめても、美味しくないです(´;ω;`)ウッウッ
いや、脂っぽくてすごくまずいに一票(涙目)

まっ、サブは先行無理そう。でもいいんだ。
ピクニックのバスケットなんて二つもいらないもん。

と、ママンに続いてスカが多いピンキーが申しています。

いらないと言いながら泣いていますがね。うううっ
でもマジで、ボタンのスカは心臓に悪いから、サブはボタンのハッピータイムまで開けるのやめようかな。とりま白いベコニアと四つ葉やシロツメクサを集めとこ。