かおる子のお願いイベントにて | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日なかなかつれなかった、ビワヒガイ、
あれからしばらく釣れないで涙目だったのだけど・・・

コウスケさんが釣り場に来て、貝の餌でだめならオキアミ使ってみれば?
自分はオキアミで釣れたよ♪って教えてくれた。

餌を変えて4投目くらいで、やっと来ましたー。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

コンプリート長かったー。
そんなに苦労したコンプだったがコンプアイテムはママンの趣味じゃない(´;ω;`)ウッウッ

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

でっ、その後赤狙いで忍者服をゲットできるようリベンジ玉でかなりアメG投入したのだけど・・・

アメGつきましたl||li ▄█▀█● il||li

そんな不憫なママンの横で忍者服に着替えて、笑うこの人!!(怒`・ω・´)ムキッ
お仕置きしちゃってもいいですよね?wwwwwwwww

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


今日は一日胃の調子悪くて、うだうだしていたのだけど
気持ち悪いは、お腹がピーピーだは・・・

明日出かけるのに大丈夫かな?

とりあえず、薬飲んでずっと横になっていたので
これから活動開始。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


早く寝ろ!!と言われても、寝すぎで眠れないのだヽ(;´Д`)ノあぅ

コメントでは皆で色々攻略法を教えてくれてありがとう。

スペシャルのえさ缶の意味がやっとわかりました。
なんだ、使っていれば苦労することなかったんだね((´∀`*))ヶラヶラヶラ


教えてくれてありがとうね~♪