新クエスト | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

16日に日付が変わってすぐに、新しいクエストが来るかもしれないとの予想で
旅先までパソコン持ってきたけど・・・

昨日も遅くまで起きていて、朝早くから目覚め。
実質4時間も寝ていない( ̄∇ ̄;)

今日も昼寝もしてないし、歩き回って疲れちゃったので起きてられるかなー?

夜中に来なかったら、明日10時くらいに新クエスト配信か!?

そうしたら、植えるのもできないかもー(涙目)


当然記事もかけず。

帰ってから、皆の記事を見て頑張ります。


では、これから美味しいもの食べに行ってきまーす。