ご無沙汰~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

スマホでの文字入力に慣れなくて、
入院前に慌ただしくスマホに替えて後悔したママンです(涙)

肝心なライフはパソコンになれた私には目が疲れるので拡大しようとすると、
勝手に水撒きしちゃったりとわけがわかりません(涙)

入院中はのんびりするために
ライフのことは忘れて治療専念し、
来週には何もなければ退院できそうです。

そろそろ
電池がヤバそうです(涙)
この病院ケチなので、電源使わせてくれないから、電池式充電器で充電してるの。
充電満タンになるのに、毎日電池4本だよ。しくしく

電気のありがたみを久々に実感しました。

ではまた~






Android携帯からの投稿