次のホワイトデークエスト(リンゴの木の画像追加) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンのひとりごとなので真に受けないこと^^


とかく、ママン予想ははずれっぱなし(涙目)なので(*^m^*) ぷぷぷ♪




ホワイトデーはホワイトチョコとりんご?


マルシェがホワイトデー仕様になっているけど
その噴水に浮いているのは青リンゴ。


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


いや、金のリンゴも?


ホワイトチョコはノラさんと交換でリンゴを収穫するとたまに金のリンゴが出ます。ってこと?


うーーん

Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


木だったらまた庭の整理整頓だ(涙目)


エミリーの所のりんご、以前からこれだった?

真っ赤なりんごばかりだと思っていたけど、思い違いか?



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



(追記あり)


リンゴの木を収穫したら赤いタグが付いてた。

これは青いリンゴ区別するためなのかな?



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち