深刻な話!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間パパンの単身先にお掃除に行った時に、

意外と綺麗な部屋でも、やはり拭き掃除するとほこりや髪の毛がかなり落ちていて


隅々まで拭き掃除してさっぱりしたのだけど・・・


パパンの髪の毛、ほんと抜け毛が凄いんだな(涙目)と実感した次第。


一生懸命色々のなことやっていてがんばっている努力は認めよう。


うん、だからママンもわかめをせっせと食べるより、頭にのせた方が早いんじゃない?

なんて酷いことを言うのはこれからはやめようと思います∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


でもこんな抜け毛じゃ、超常現象でママンを怯えさせたのがわかるよ。



そんなママンを怯えさせた超常現象とは・・・




*★*----------------------------------------------*★*



ずいぶん前に伊東の方に単身赴任をしていた時に、やはりお掃除派遣に行ったのだけど


その赴任先のマンションで・・・

やばいよ、超常現象が起きんだよ!


と、そう言うのよ。(((゜д゜;)))ガクブル


そんなこと聞くと怖いじゃない。


「気のせいじゃないの?」と聞くと


「いや、気のせいじゃない」と・・



恐る恐る、どんな現象なのか聞くと、、


「洗面所の鏡がやばいんだ。」


鏡って意外と霊が移りこんだりして怖いよね。

その伊東のマンションは洗面所が暗くて、余計に不気味なのよ。

聞いてて鳥肌が立ったわよ!!・゚・(ノД`)・゚・

そして話を続けるパパン・・・







「その中には、疲れた顔をした自分と・・・


そして、頂上減少した頭のてっぺんが・・・」




まったく... 笑い話かよ!!!(o_ _)o ドテッ




単に薄くなってきただけなのね.....(涙)


読み方同じでも超常現象じゃなくって 頂上が減少なんだね(´;ω;`)ウッウッ



その後、そんな頂上減少を起こしているパパンにはこれ が欠かせなくなりました。うわーーん



ああ、単身赴任の度に薄くなっていったらしい。



また今度単身赴任があったら、どうなることやら・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



もうないこととは思うけど。