お内裏様とおひな様 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ 桃の花~♪


あら、知らないうちになんか変な人が隣に座っていたけど・・・( ̄∇ ̄;)


音譜お内裏様と おひな様
二人ならんで すまし顔

お嫁にいらした ねえさまに
よく似た官女の 白い顔


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

白い顔はハルさんなんですがねwww


女より色白って・・・

いや、単に色素が薄いだけともいう((´∀`*))ヶラヶラヶラ



そんなすました顔の二人だが・・・


ママンの隣に来ると絶対これになるのは、ハルさんがせがむから?


可愛いお雛様を横にして、放置で寝てしまうとは何事だあああああ~!!ということで(ΦωΦ)フフフ…



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

お仕置きだーーーー!


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


プロレスアクションで、ママンのお仕置き度数アップ♪

生贄はいつもハルさん(ΦωΦ)フフフ…


でも、お仕置きしてとばかり、ママンの横に来ると倒れこむハルさんは

ドSなママンのお気に入りなのですが・・・



とうとう・・・

「きみはペット」という感じになりました。



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


って、ハルさんが犬になっちゃったーーーーwww


でも、お疲れなんですね。いつも鼻ちょうちん出して寝ています。



Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


松潤やグンソクの「きみはペット」のペット君とは全然ちがうーーー! \ ㄘッ!/