いえーい サンバ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

レッツダンシング~♪

エリアで皆でサンバのダンスをするとサンバ隊が出てきます。
たくさんの人が踊っていたので何人でかは不明・・・

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 

$Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


ずっと待っているうちは出ないで、人が出かけた後にすぐ出ると言う
おい!!ママンをなめているんかい!というようなサンバ隊でしたが
見てきました。


見るんかい!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


見るだけじゃなく動画も撮って来たもんねwww

途中なんか変なのが写りこんでいますが気にしないで。



以前はバグ利用の裏技で、こういう入れない所に入れる裏技もあったけど
今は大抵がチート。

普通ではできない裏技なので、やってみたいなんて思わないこと。
やっていると常識ある人からはツーラー扱いされますので。

こういうのを教えるよ、なんて言って裏技と称してアメG稼ぎのために
ウェブマネーで売りつけるサイトもたくさんあるので注意です。
内容的にアカウント剥奪されるようなこともたくさんしている子供たちの部活などもあるので
良い子は興味を持ったらいけません。