インフル | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

やばいね・゚・(ノД`)・゚・

昨日からパパンが高熱をだして、
本来だったら今日の朝に単身先の名古屋に帰る予定だったけど
39度あったのでさすがに病院に行くため仕事はお休みをとった。

こっちにいて良かったよ。
単身先で一人で熱でると心細いからね。

病院に行ったら、インフルの検査はしたけど
まだウイルスは発見されず。

たぶんインフルだと思うけど、まだ熱が下がらなければ明日もう一度来てと言われ
薬だけもらって帰ってきた。

熱が高いのにまた明日行くなんて・・・

明日はママンも大学病院で検査の日。


病院まで車で行く予定なのだけど
パパン送って行ってあげられないしなー。

どうしよ・・・

そだ!!大学休みで遊んでいる息子がいるじゃん!

そう思って明日のママンとパパンの病院の送迎をたのんだら・・・

息子・・・俺も頭が痛いし・・・Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!


なんなんだーーー!うちは病人の巣窟か?ヽ(;´Д`)ノあぅ


とりあえずママンが電車で行くしかないか!?(´д`lll)

パパン、会社休むの10年ぶりでインフルも初めてらしい。

ただ今39度過ぎてて
さすがに辛そうで、みずまくらーーー!って起きてきた。

水枕なんて子供が小さい時に使った以来の出番。

おひさしぶりですwww


これから暮の次に忙しい季節。
ママンは自営業ゆえ確定申告もしないとならないし、
パパンの引っ越しの片づけにもいかなければならない。

そんな折にまさかのママンの病気発見で検査後どうなるかもわからない。

とにかく色々忙しいのだ。

私にまでインフルは来ないでと願うばかり。


師匠がこの間インフルのことを言ってて、ママンは大丈夫と大見得切ったけど・・・


(21:13) hi-up: 今年の
(21:14) hi-up: 豚インフルエンザは
(21:14) hi-up: 強烈だぞ
(21:14) ママン: ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
(21:14) ママン:大丈夫 免疫あるwww
(21:14) ママン: ブタには強いのだ
(21:14) hi-up: だなw
(21:14) hi-up: 豚の中の豚だな

$Maman☆World ピグライフ攻略・お役立ち 

おいっ!!
今年流行のインフルは何型よ?ブタなら安心なんだけど(違っ)