セクシーバレンタインファッション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中
本文はここから



昨日間違えて新アイテムまで買って臨んだのに・・・


このブログネタはテーマは

ピンク色のゆるふわファッションスタイルだったことに後で気が付いた不憫なママン。


ああ、ピンク色のお洋服なんてふんわりした可愛いのなんてほとんど持ってない。


ピンクで一番のお気に入りはブタの着ぐるみだし(´Д`ヽ)トホッ


あれじゃ、さすがにゆるふわと言うより、どこもかしこもゆるゆるって感じだし・゚・(ノД`)・゚・


なのでママンは可愛いファッションより、ネタで勝負するしかないことに気が付いたwww


ママンの選んだピンク服はセクシーなエロかわファッション。



これだ!!

  ☟

Maman☆World ピグライフ攻略・お役立ち 

きっと彼氏の頬がゆるみっぱなしになり、ふわふわと天国に行っちゃう気分になること間違いない。


だから、ゆるふわでいいのだ!!←無理やりw


何故、彼氏の頬がゆるみっぱなしになるって!?


それはね、奥さん!!脱ぐとすごいんです。((´∀`*))ヶラヶラヶラ



もうね 絶対にこれをやりたくなると思う。






あーれーお代官様お許しを~!

よいではないか よいではないか(ΦωΦ)フフフ…



そんな感じでくるくると・・・

リボンをまきつけただけのドレス。一度くるくるしてみませんか?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

そんなわけでバレンタインの彼とのデートはこのドレスの上に、もこもこのジャケットを羽織ってデート。

そして後でお代官様ごっこをする、このファッションで決まり♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



お代官様とのくるくるあーれーーーじゃなくて

ミイラの包帯に見えるとか言っちゃダメ(涙目)