めずらしく全員が | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

チャノキの在庫が全然なかった、ピンキーの妹のふーみん。

この子が昨日やっとクリアできてママン含めサブ全員のママンファミリーが先行プレゼントもらえました。


なので記念撮影



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

クリアすると途端にイン率が悪くなる適当女のママンwww


今日あたり村人クエストでないと、やる気ナッシングのままなので

早くこいこい村人クエスト。


今のうちにたくさん遊んでおかないと。


来週の火曜日に予約していた病院に行った結果で、

入院になるか通院でも大丈夫かの決定が下されるヽ(;´Д`)ノあぅ


かかりつけの医者は二週間くらい入院してこい!!って言うんだけどね(涙目)


でも、パパンの所にもいかないとならないので

入院と言われても困っちゃうんだよ。



それに入院したらパソコン無理そうだしなー。

ライフできないのが一番悲しい・゚・(ノД`)・゚・うわーん


家の事より心配なのはそれかい!?と言われそうですが(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



丁度記念撮影してた時にお手伝いに来てくれたきむにぃも一緒に撮影に参加。

いつもありがとうございます。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち