(追記あり)知らなかった! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ライフのチャット履歴って最初はコピーできなくて不便だったのに


ピグと同じように、なんかいつの間にかコピーできるようになってたのね。


今日初めて気がつきました(;゜;∀;゜;)



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
いつから?


みんなは知ってたー?



というか、ちぇりの履歴・・・意味不明だ(涙目)


あやしい  なんかしてる・・・って


なにがあやしいんだああああああああ~~~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



(追記あり)


記事を上げたら、チェリがライフ庭の方にすっ飛んできて・・・( ´艸`)


今度はピグの部屋が(ピグ友だけいつもは入れる)閉まっていたので

怪しいと・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


またか!!( ̄∇ ̄;) 

ここ でもやっちゃってたのをちぇりに教えてもらったのに(華厳の滝汗)


(15:47) ちぇりお: あやしいのはあああ
(15:47) ママン: きじみた?
(15:47) ちぇりお: ぴぐの部屋にカギがかかってることおお
(15:47) ちぇりお: みた・・
(15:47) ママン: 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
(15:47) ママン: ああああああああああああああ
(15:47) ちぇりお: やらかしたんか
(15:47) ちぇりお: また・・
(15:47) ママン: またわすれてた
(15:47) ママン: ヽ(;´Д`)ノあぅ
(15:47) ちぇりお: それなのに・・
(15:47) ママン: `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(15:47) ちぇりお: ちぇりにブーイングかあああ
(15:47) ママン: あはははは
(15:47) ママン: ていうか
(15:47) ママン: 履歴コピー
(15:47) ちぇりお: うん
(15:47) ママン: できるのしってた?
(15:48) ちぇりお: しらんw
(15:48) ちぇりお: しらないいい

(15:48) ママン: いつからだったんだろうね
(15:48) ちぇりお: つか~~
(15:48) ママン: ちょっとまってて
(15:48) ちぇりお: やっぱりあやしいやんww
(15:48) ちぇりお: ママンwww
(15:48) ちぇりお: あっやっし~あっやっし~
(15:48) ママン: おまたせ
(15:48) ちぇりお: あいたのね・・
(15:48) ママン: まだ
(15:49) ママン: 今
(15:49) ママン: 息子が
(15:49) ママン: コンビニ
(15:49) ママン: いくというから
(15:49) ママン: アイス
(15:49) ママン: たのんだ
(15:49) ちぇりお: `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
(15:49) ママン: ( ´艸`)
(15:49) ちぇりお: そんなんでええええ
(15:49) ちぇりお: まったかけるなああああ
(15:49) ちぇりお: ひどすw

(15:49) ママン: あははは
(15:49) ちぇりお: ちゃんと・・
(15:49) ちぇりお: 自分がやらかした・・
(15:49) ママン: うん
(15:50) ママン: あうあう
(15:50) ちぇりお: 訂正記事あげなさいよおおお
(15:50) ママン: ついきする
(15:50) ちぇりお: ppp
(15:50) ちぇりお: (w´∀`爆)ノ))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラヶ゙
(15:50) ちぇりお: また笑いものじゃw
(15:50) ちぇりお: ppp
(15:50) ママン: 二度目だ
(15:50) ちぇりお: んだw
(15:50) ママン: つーかなんでしめたのかも
(15:50) ちぇりお: `;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
(15:50) ママン: 想い出せない
(15:50) ちぇりお: 老化も追加ですね・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


思いだした・・・

わんこが立つの あ たったの画像を撮っている時に何人も出入りして

なかなか撮影できないので閉めたんだったl||li ▄█▀█● il||li


部屋を移動するだけでも良かったのだけど、念のために・・・


よかった!まだまだ老化してないな。( ̄  ̄) うん


決して部屋を作ったり、あいびきしているわけではありません((´∀`*))ヶラヶラヶラ



そして、この記事でライフのチャットコピーしても貼り付けできないとのコメントが多いけど

ほんとだね。貼り付けできなかった。


なのでキーボード操作の

CTRL+Cでコピー

CTRL+Vで貼り付け

それでやってみて。