(追記あり)ひどいとおもったらラッキーだったのか・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

※最後まで見てね。どんでん返しが・・・(*^m^*) ぷぷぷ♪


最初に配信された時 はモモクエ5までやっておけば期限がなくなるのでちょっと安心ということで

ママンはクリアしちゃったけど、サブもクエ5まで全員やっておいた。


そしたら、今日のメンテ後からクエ5にも期限が!!(;゜;∀;゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


いきなり期限がついて、みんな機嫌が悪い。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


期限があるのでモモの在庫がありクリアできるサブは

明日から来るバレンタインクエストで忙しくなると忘れかねないと思い

とりあえずクエスト5をクリアしとくことにした。


クエスト5をクリアするのに黄桃は36個使うのよ。

持っている在庫でなんとかなるからとサブのダイスケはクエスト5をクリアすることにした。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

とりあえずクリアできて・・・


次のクエスト6は引き受けるだけの黄桃がない。

でもとりあえず見ておこうって思ってガーデンに行ったのだけど・・・


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



ちょっとーーー!またなのーーーー?


もうシャーベットは作りましたが・・・ヽ(;´Д`)ノあぅ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


何回シャーベット作ればいいのでしょうか?(涙目)


バグ?


でも、またやってライフチケットの方がいいかもwww

別にモモのバンダナいらないしー。



でっ、念のために

全部クリアしているママンもガーデンに行って来ました。


うはは、クエスト5からまた引き受けられちゃうの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ママンはモモの在庫まだ100以上あるもんねー。うははは



踏まれてもただでは起きない女・・・それはママン!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



今日は不憫すぎる と思っていたけど、これで一発逆転か?((´∀`*))ヶラヶラヶラ


(追記あり)

ひさくさんのコメントにより

サブのダイスケ、不憫にならずにすみました。ありがとーね。


クエストの下のところに矢印がありそこでクエスト5か6を選べるようになってたー。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

まだ在庫がたまらないので引き受けられないけど

うーん、バンダナよりライフチケットの方がいいのだけど・・・だめ?(*^m^*) ぷぷぷ♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


早々とクリアしちゃって、なおかつ在庫があったママンだけがラッキーだったな( ´艸`)

でも、その後は・・・


もうだめでした。だよねーーーwww


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

またまた追記・・・


ピンキーも在庫があったのでクエスト5をクリアすることにして、

まず先にガーデンに行ってもう一つクエスト5を引き受けてきた。

なおたんのコメントで同時進行できるとあったので。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ほんとだ!同時進行でふたつともクリアできた。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


チケットうじゃうじゃ((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

クエスト5まで引き受けていた人は在庫がそろったら、もう一回ガーデンにいって

もう一回クエスト5を引き受けるのが一番ラッキーな方法。


ということはやっぱりダイスケは不憫だったということね。しくしく


みんなの助言に支えられているブログです。ほんといつもありがとうございます。