トロロ蕎麦 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間、歯医者に行って歯を削った後に次の治療までその削った歯にかぶせてあったものが

すぐとれちゃって・・・


削った歯はとがっていたのか、口の中を噛んだり、舌に引っかかってすごく痛かったのね。

すぐに歯医者に行けばよかったのだけど、一日我慢しちゃったの。


その間食べると口の中が痛いので食欲もなくて

お昼を作るのも面倒で、

母が銀行にいくというので、ついでにコンビニでお蕎麦買って来て~と頼んだのね。


もしトロロそばがあったらそれ買って来てと・・・

お蕎麦なら、あんまり噛まなくてもいいからね。


そしたらコンビニから母より電話・・・



「ねえねえ、トトロそばなんて売ってないよ。」



ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



それもでかい声で(涙目)

なぜだか、携帯だとでかい声なんだな( ̄∇ ̄;)


おそばに大トトロ3トトロが入っていたら持ち帰りなんてできません( どばっと涙 )


よかったよ、店員さんにトトロそばありませんか?って聞かないで(*^m^*) ぷぷぷ♪


でも、たぶん・・・


でかい声だから聞こえていたかもしれないけどねwww


そんな聞き間違いや記憶違いは年中(´Д`ヽ)トホホ


そんなおばばさまのとっておきの聞き間違い。




母「ねえねえ、厚揚げあるから、煮物作っておくね。なんか彩りに
  インゲンか、さやえんどうない?」



私「んっ、冷凍インゲンだったらあるけど・・・」





母「えっ、冷凍にんげん?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜;∀;゜;)






おかあさん、冷凍人間が冷蔵庫にあったら、怖いですが・・・





大丈夫かいな?  


こんな会話が年中です( どばっと涙 )