アイテムの持ち数上限がアップ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

きせかえアイテムの持ち物の上限と

もようがえのアイテムの上限がやっと上がることが決定されたね。


↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

待ってました。ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪


上限が増えるのは、
1月31日のメンテナンス終了後


それにしても1000個じゃなくて999なのはなんか意味でもあるのかな?

嫌に半端だね。


スリーナインかーーー。

銀河鉄道999とでもタイアップ記念?なんて考えすぎだよね((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


それにしても良かった。


もうこんな画面ともしばらくおさらばだ。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

今日もペットのぬいぐるみが出たので牧場に行ったけど

わかってはいたけど、一応購入をぽちっとね。

やっぱりこれが出て泣く泣くあきらめたのよね。


ハルさん、よかったねー。ピコと同じで増えたのが700だったら

まだ足りなかったところだね((´∀`*))ヶラヶラヶラ



ただ、思うところ・・・

サブなんて上限なんて程遠いのよ。

ママンがケチなもんで((´∀`*))ヶラヶラヶラ

サブにまで滅多に課金なんてしないし・・・


だから全員上限枠を増やさなくても上げてもらいたい人だけというように選択できなかったのかな?

後に上限あげたかったら、いつでもあげられるというような・・・


全員の枠を大幅アップしてサーバーは大丈夫なのかな?


そんなことをつらつら思ったのですが。