(追記あり)ハッピータイムよ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

 

やっと切手のハッピータイムが来たかな?

2012-01-19 10:38:04 にあっぷされている記事に

1月27日11時05分頃 ~ 1月27日18時00分頃 まで

と直してあった。


(追記あり)

1月27日11時05分頃 ~ 1月27日18時00分頃→18時30分頃 まで
※告知の掲載が20分ほど遅れてしまいましたので、終了時刻を延長致しました。
 ご迷惑をおかけいたしました。


とのことで、30分時間がのびました。


ママンが記事を上げた時はまだスタッフブログが1/19のままだったけど、
その後、知らん顔して時間を本日の11:00:04になおしてアップだからねー


上書きしないで記事を新しく書いて予約更新にしておけばいいのに~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
日付と時間直してコピーだけで済むのに・・



↓画像なので時間変更あったけど、直さないから↑を確認してね。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



今回はないのか?と思っていたけど・・・



待ってました!( ´艸`)



まだライフのスタッフブログの更新ないけど、

マッシュポテト作ってみたら100%切手が出た。スカなしは気持ちいいね。



※ やっとスタッフブログでも更新があがりました。

【7時間限定】ライフ切手No.11のハッピータイム だって。

仕事でこの時間に入れない人は可哀そうだなー。