I am an alien. | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ワレワレハ ウチュウジンデアル


口を手であわわしながら言ってみて(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


そんなママン、昨日からクロームで日本語が話せなくなった(涙目)


なんでかわからないけどクロームだけ。

他のブラウザは大丈夫なの。


ママンはいつもクロームを使っているので、ついそれでインしちゃうのだけど

そこへ運悪く入ってきた人はママンの宇宙語になんのこっちゃである。


こんにちはと申しております(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ああああと泣いております(涙目)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

こんな感じで、どうにか日本語に直せないか格闘している間に、

みんな消える・・・(´Д`ヽ)トホホ


ママンが宇宙人になっている時は、笑って頑張ってと言ってくださいますよう

お願いします。


うわーーーん


クローム好きなのになんで変になっちゃったのーーー( どばっと涙 )