ライフファミリーの削減 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今まで

ママン含め、ママンファミリーまで可愛がってくれて

ありがとうございました。


主にライフで動かしているファミリーは全部でママンをいれて6体。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


皆を動かすのが段々しんどくなってきました(;゜;∀;゜;)


こう立て続けにクエストが連発されると、意地でもクリアしたくなる性分ゆえ

ヘロヘロです。


ママン以外は基本無課金でやるので、みんなと同じような苦労をして

クエストクリアを目指しています。


それぞれが水ともさんもいるのですが、全員の水まきだけでも約一時間はかかります。


ああああ、水のお手伝いしてなーーい!!と

真夜中に置きだして年中、4時前後に水まきして超早技で消えていくママン。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

最近ぐっすり寝たことがありません(;゜;∀;゜;)


なので、いままでありがとうございました。


少しサブをライフで動かすのを削減します。


ままんのそっくりさんのアマンとピンキーのそっくりさんのふーみんは

今年いっぱいで長期お休みに入ります。


ギャルも在庫がなくて、いつも苦労するので削減対象だったのですが

(今回も一人だけ帽子がまだもらえてない)


なにやら以外に人気があるのでしばらく様子見で残すことにしました。


今までふーみんとアマンの水ともさん、お世話になりありがとうございました。


それにしても。二人ともライフコインが40万超えている。

もったいないなーと思いつつ

無理は禁物ということでこの二人を削減することの苦渋の選択をした次第です。


二人減っただけで大変さがどうかわるのか?と言われれば

あまり変わらないかもー?ですが((´∀`*))ヶラヶラヶラ