ユノクエスト 再び!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

朝起きてやっと必要なスペイチゴが出たのでクリアしましたが、

切手がいくらスカがないと言っても、スペイチゴの出が悪くて嫌になったわ。(`ヘ´)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


2×2のスペースを取るので畑を引っぺがし、そこに設置したけどそこだけが緑だと違和感があり

タイルに載せて浮かして、またそこに畑を入れ込みました。

もうここしか置く場所がない(涙目)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


もう一度、ユノちゃんの所へ行って引き受ければ、またもらえるのだけど・・・

もう置く場所ないからいいかなー。


何度も来てくださいね・・・って簡単に言うなーーー(ノ_・。)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


次に来るだろうアリスクエに備えて想像できるものを色々備蓄しておきます。

ティーパーティに出そうなものを・・・(ママンの勝手な予想ですがお茶と言ったらローズティー?あせる)


でも、もしまたスペイチゴ使うことがあると今回みたいに在庫がなくて泣く思いすると嫌なので

植えるだけ植えといたけど。


バターや小麦が少ないサブもいて

全員もらえるのはきついな。早々にあきらめて備蓄した方がいいかもね。


小麦とバターは常に在庫増やししておかないと。


備えは大事だね~