青いペンギン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今度はおさかなセンターのカジキ船長が青いペンギンと交換してくれるみたい。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
いやん可愛い~♪


200万つりPでピンクのペンギンも買えるけど、青いペンギンはチケットなんだね。


ブルーペンギン


つりチケット(青)×100枚、つりチケット(黄)×50枚、つりチケット(赤)×10枚
チョウチンアンコウ×1、イトマキエイ×1、イトウ×1、ブラックアロワナ×1

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


うーん、チケット足りない・゚・(ノД`)・゚・


って、ペット3匹飼っている人はやっぱり飼えないのかな?

愛着のあるペットを返して飼うのも悲しいので上限上げてもらいたいなー。


チケット貯めるには、まだ残り時間も少ないがつりチャレンジも開催してるし

今日の午後からは

クリスマスアイテムがもらえるつりチャレンジ

が開催されるようなのでチケット集めするために欲しい人はガンバ!!