16時間限定カブの豊作タイーム | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

カブの豊作タイムが始まりました。

========================================


<豊作期間>

本日、11月28日(月)18時00分 ~ 11月29日(火)10時00分 まで


<内容>

カブを収穫した時に出現する

大きなカブが、期間中のみ


倍出やすくなります




へーへーへー!


今更なんですが、とうにサブたちはカブはやめて裁縫したり、

次のクリスマスに備えてバターや赤い色の染料のお花をためたりと準備しているのですが・・・

(これはママンの勝手な予想なのでまねしても次に来なくても責任は持ちません)


スタミナがもったいなくて放置していたカブが残っていたサブがいたので

30収穫したら大きいのが8個!

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


これって豊作なの?



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


最後の方なんて全然でなくってムキーってきてたら

ママンの怒りを察知したのか最後に一個大きいのがでました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ゚



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


もう大きいカブなんていらないもん。


ひとりだけサブが裁縫の道具も持っていない、染料の花も少ない!というところから始めたのだけど

なんとか雪だるまもらえそうです。


そっちの方がママンはうれしい♪