今日はボジョレで | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日の我が家はボジョレパーティ♪


ワインに合うのはもちろんチーズ。カロリー高いけど年に一度くらいはいいよね?


って、チーズ料理 結構多いのだけどねwww


毎年ボジョレパーティの時はチーズフォンデュなのよね。代わり映えしないな((´∀`*))ヶラヶラヶラ


そんな毎年恒例の我が家のボジョレパーティの記事は

こちら こちら でも記事にしています。


うちでは、ホットプレートでチーズフォンデュするのだけど、

具材が冷めないし熱々なチーズつけながら食べるので

口の中をやけどするベスト3に入ってます`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



口の中をやけどするベスト1は餃子!!

大好きだけど要注意なのです。


ベスト2はピザトースト


その他にも番外として買ったあんまんがやばい!


マックのチョコパイやベーコンポテトパイもやばい!


鍋の季節の豆腐もやばいなー。


豆腐の場合は熱々なの食べると食道あたりでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!ってならない?www


みんなの口の中やけどするものってなーに?