動画編集にへろへろ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

朝ののうちにアメンバー記事を上げて行こうと思ったのだけど

またまた動画編集ソフトの調子が悪くて・・・・゚・(ノД`)・゚・


ウインドウズ搭載のムービーメーカー、ちょっと長い動画になると、

バチッとクラッシュして、それまで編集していたものが無意味になって泣くこと数回。


前にも記事にしたのだけど→


時間もなくてもうやーめた!とランチに行って来ました。


ピグの話やらライフの話で盛り上がってきました~

久しぶりの友とのランチでリフレッシュ。


帰宅後、また動画編集したのだけど、やっぱりダメ><


仕方なく他の動画編集ソフトを立ち上げて苦労して編集しました。

有料ソフトなのに使い方がいまいち把握できなくて四苦八苦(ノ_・。)

宝の持ち腐れです(;゜;∀;゜;)


やっと編集できたのに、今度は保存するのに、何分かかるんだ!というくらい時間がかかる。


ママン、なんか間違えているのかしら?はぁ


ひとつの動画を作成するのにどんだけの時間がかかっているのかしら?って感じです。


それだけの時間をかけた貴重な動画なので心して見るように!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


でもまだ保存ができない。


このまま固まっていなければ今日中にはアップできると思うけど。


ムービーメーカ、時々壊れるから使いやすいのだけど困りものなのよね。


誰か、無料でママンでも使いやすい動画編集ソフト知ってたら教えて~