foolさんへ  | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この間のクイズの特別賞です。


foolさんだけがお持ち帰りくださいね。


アニメGIFとフリースペースへの貼り方です。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20111027224548

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20111027223935

お持ち帰りの方法は画像の上で右クリックして、名前を付けて画像を保存で、

自分のパソコン内のわかりやすい所に保存してくださいね。


記事に貼る場合は普通に画像をアップロードして

貼るだけですが、


サイドバーに貼る場合の簡単なやり方は・・・


一度この画像を記事に貼り付けます。

そして、貼り付けたらHTMLタグを表示をクリックすると

この画像のタグが出てきますのでそれをコピーします。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


反転させて右クリックでコピーする。 キーボード操作ならCTRL+C


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


このタグをフリースペースに貼り付けます。


フリースペースを表示させるには


ブログを書く→サイドバーの設定→フリースペース 編集 です。


そうするとこのような編集するページになります。

↓↓↓


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

先ほどコピーしたタグを貼り付け、プレビューを見てOKなら保存します。



わからないことがあったらメッセージでご連絡くださいね。