うわーん・゚・(ノД`)・゚・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今日中にカボチャクエストを終わらせる予定だったのにーーー!


なんかまた明日から始まるみたいだから、

それまでに身軽になっておきたかったのよ(ノ_・。)



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


なのになのに・・・


普通のカボチャがなくなったああああああああああ~~~><



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ほとんどの作物はかなりの数があったので、油断してたーーー!


そうだ!!カボチャはチップスを年中作っていたので

在庫が少なかったんだ。ヽ(;´Д`)ノあうっ~



カボチャが収穫できるまでしばらく餌を目の前にして待て!をされているワンちゃん状態。(しくしく)


しょうがないから・・・

バターやクッキー生地でも作っておこう(´Д`ヽ)トホホ


それにしても、スタミナ使うクエストだね~~~はぁ


こういう所が行き当たりばったりの適当人間ということで・゚・(ノД`)・゚・


ああ、緻密な女になりたーーーい!!