太っ腹企画! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここ でこんなことを書いちゃったからか?


別にママンは脅かしたわけじゃないけどさ!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


そんな素直な可愛いちぇりが 今、太っ腹企画をしています~♪



それはこれだ!



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
(ちぇりより画像拝借)


↑のバナーをクリックすれば該当記事に飛びます~♪


※注 ブログを書いている人が条件だよ。

ピンキー ピンキーも特別出演だよ~♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



そして、ハルさんのコメントに大笑い。

還暦じじいって・・・これか?→ハルちゃ



ママンも同じバージョンのがあるけど、ママン

ママンのはサンタに見えるわよね~♪



何故かハルさんだと還暦じじい(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


あははははは!お腹痛いーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ちぇりのことを絵文字の魔術師とこれからは呼ぼう♪( ´艸`)

いや、それだけではない・・・


ちぇりの作る画像はメッチャ上手なんだよ。


ママンの以前のヘッダーもちぇりが作ってプレゼントしてくれた物。

今はハロウィンになっているので変更してるけど、終わったらまた戻す予定。


クリックで拡大↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ちぇりのブログでヘッダーをクリックすると色々なヘッダーが楽しめます。

ヘッダー作成のために友を呼ぶコミュを以前作ってなかったっけ?((´∀`*))ヶラヶラヶラ


このヘッダーの中にはママンも登場しているから、見つけられるかな?


さあ、ママンは何の動物で登場しているでしょうか?


ブタじゃないからね!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!