もじもじ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

下記時間にて、ピグの動画配信のテストをしていて、

ご参加いただいた方には、謝礼として
10アメG
をプレゼントさせていただきます。
※10月7日までにアメGは付与されます。

-------------------------------------
日時:9月29日(木) 19:00~20:00
場所:アメーバスタジオ
内容:動画の配信のテストを致します。
-------------------------------------

今アメーバスタジオで動画配信しているのだけど
アメーバスタジオでアメ配布のアクションが・・・

はじまる前は帽子しかなかったのだけど、動画が始まって追加されました。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

もじもじのアクションはこんな感じ。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -もじもじ
このアクションはエリアがなくなった後
※10月7日23:59まで250アメで代々木公園初心者広場にて配布致します。
とのことだから今なら割引なのね。

明日の10時までだって。欲しい人はお安い時に~♪