ハロウィン | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

もうすでに、お部屋をハロウィンにしている人もいて、

ママンはハロウィンイベントにはなじみがあまりないけど、なんか楽しそうでいいよね。


ピグもハロウィンの時期は渋谷あたりの街並みが綺麗な飾り付けになるしね。


去年のハロウィンの街並みはこちらで見れます→



そのため、ママンのピグ部屋も七夕の賞をもらった織姫の部屋を

やっと怖し 壊し・・・今ハロウィン部屋に改造中でございます。


改造している時に人と話す余裕もないので、

誰も入れない設定にしていますのでしばらくお待ちくださいね。


ライフのお庭もハロウィンとかクリスマス時期に飾り立てるものが

なにかあるといいのだけど・・・


そのうちにクエストでカボチャなんてでるかなー?

オレンジのカボチャが出ると・・・って感じで。


そのオレンジのカボチャで特別なオレンジカボチャ色の染料と交換できて

ハロウィン用のカボチャ服とかつくれ!!そんなクエストあると楽しいのにな~~♪


ブログのヘッダーもファビコンもハロウィン仕様にしたし、

しばらくはハロウィンを楽しみましょうか♪



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

去年の使い回しだけど・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


また、こうもりも・・・( ̄∇ ̄;)


うざいと思う人もいるかもだけど、飽きたら外すのでご勘弁を。



このコウモリやかぼちゃのブログパーツは
こちら で手に入れることが出来ます。


かんたんモードのタグをコピーして、
自分のフリープラグインに貼るだけで簡単に出来ます。



でっ、ハロウィン第一弾?なのか


カウントダウン広場がオープンして、不思議なアメアイテムがでたね。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


一見かぼちゃの時計のように見えるけど

お部屋に飾っておくと、10月1日以降に変化するらしい。


変化した後にそのアイテムをクリックすると・・・何かが起こるんですってよ、奥さん!


どんな変化があるのだろうねー o(*^^*)oわくわく



ナイショの話・・・

このアイテム、回転させるとかぼちゃの代用になるんじゃない?と思い・・・

多数買った不憫なママンヽ(;´Д`)ノあぅ


回転させても時計の部分は見えてしまうの。(´Д`ヽ)トホホ