あああ・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

夕飯後、胃が痛くなってのたうちまわっていました(涙目)


やっと落ち着いたけど、まだしくしくしてる。


原因はわかっているんだ。


夕飯のてんぷらを食べすぎた(;゜;∀;゜;)


脂っぽいもの食べると・・・たまに起きる胆石発作。


今日はきつかった。救急車よぼうかと思ったくらい。



そんな時はこんな体制が楽なんです。l||li ▄█▀█● il||li


そんなつらい中でもライフの収穫は忘れないママン!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


あと一つモンブラン作ればクリアなのに、ラテ3個作って、すべてスカってどうなのよ(涙目)

切手の確率がひどすぎるーー!

やっぱりここでもこれか!?  l||li ▄█▀█● il||li